スポンサーサイト


ヴァイス上位総当たり戦

どうも、初雪ですヽ(*´∀`*)ノ


えー、本日、一ヶ月ほど前からやっていた、


ヴァイス総当たり上位戦


が終了致しました。
全部で10デッキだったので、前回よりは早く終了しました。


第一回の結果→ヴァイス!!
第二回の結果→第二回総当たり戦結果



結果発表の前に、とりあえず参加デッキを載せます
前回参戦していないデッキが3つありますので、良かったらどうぞ。


以前、載せたものでも、ちょいちょい変わっているデッキがありますので
、デッキレシピを探している方は良かったらどうぞ。


また、第一回、第二回には参加しているけど、今回は参加していないデッキもありますので、デッキレシピを探している方は上のリンクからとんでください(・ω・)/





いつもと同じく、色分けしてあるので色はそれで判別してください。
それから、現在初雪が所持しているカードで作ったデッキですので、
いろいろと枚数不足です。
その辺りは大目にみてください。
また、デッキ構築に関するコメントは一切受け付けていませんので、
よろしくお願いします。

参考にする方は、参考にするだけにしてください。

では、参加10デッキ載せます。






動物デッキ


Lv0
着ぐるみ佐々美×2
耳年増あーちゃん先輩×2
帰国子女クド×3
浴衣のクド×4
あーちゃん先輩×1

くんくんクド×3

Lv1
湯上り氷室×4
ナノハナに馳せる思い椎菜×4
猫まみれ鈴×1
信じること理樹&クド×3
威嚇する鈴×3


Lv2
ロケット発射実験氷室×2
果てしない高さへの一歩クド×3
寂しがり屋佐々美×2


Lv3
可愛い彼女クド×3

イベント
相部屋のひととき×1
緊急事態×1


CX
ロード・トゥ・マイルハイ×4
お別れ×4






クリスデッキ


Lv0
幼い頃のクリス×2
天涯孤独クリス×3
イチイバルを纏う戦士クリス×3
謎の少女クリス×2
安らげる場所クリス×2
みなぎる力クリス×3


Lv1
鎧の少女クリス×1
圧倒的な戦闘力クリス×1
隠れた優しさクリス×2
シンフォギアの装者クリス×4
強気なクリス×2


Lv2
闘争心を燃やすクリス×4
決着の時クリス×4
素直になれないクリス×3


Lv3
雪音クリス×2

イベント
ネフシュタ(イ)ンの鎧×4

CX
MEGA DETH QUARTET×3
クリスの夢×2
忘れていた温もり×3






ツヴァイウイングデッキ


Lv0
喪失の悲しみ翼×2
不協和音翼×2
入院中の翼×2
剣としての覚悟翼×2

翼の相棒奏×2
天羽奏×2
あの日の奏×1


Lv1
あの日の翼×4
決死の攻防戦翼×1

シンフォギアの装者奏×4

Lv2
戦いに身を置く翼×2
凛とした佇まい翼×3
唄うことの喜び翼×3

ムードメーカー奏×2

Lv3
シンフォギアの装者翼×4
風鳴翼×2


イベント
絶唱×1
天羽々斬×3


CX
FLIGHT FEATHERS×4
逆光のフリューゲル×4





ギルクラガチデッキ


Lv0
ポジティブ思考ツグミ×2
水着のツグミ×2
呆れ顔綾瀬×3

別れの言葉いのり×4
魂の歌声いのり×2

うつむく集×1
学園集×2


Lv1
振袖姿のツグミ×2
純粋な気持ちいのり×1
添い寝するいのり×1
此処にいる意味いのり×1

寒川谷尋×3
遠くを見据えるいのり×4


Lv2
オペレーターツグミ×3
ちみいのり×1
制服のいのり×3
魅惑のビーチ亞理沙×1


Lv3
篠宮綾瀬×1
歌姫いのり×2
桜満集×2

イベント
ヴォイドゲノムの真実×1

CX
女神の微笑み×4
勇気の試練×4





なのはいろいろデッキ


Lv0
かけがえのない友情なのは&フェイト×3
代わりの人形フェイト×1

なのは&ユーノ×2
戦技教導官なのは×2
戦闘教官ヴィータ×4
なのはVSヴィータ×2


Lv1
ひたすらに一途フェイト×2
戯れるフェイト&アルフ×3
お姉さんアリシア×3

アリサ・バニングス×2
マリエル・アテンザ×3


Lv2
仲良し四人組×3
エース・オブ・エースなのは×3
全力全開なのは×1


Lv3
雷光フェイト×3
スバル&ティアナ×3

イベント
魔法訓練×2

CX
理想との決別×3
助けに来ました!×2
スターライトブレイカー×3





杏さやデッキ


Lv0
マミへの憧れさやか×2
人の為に戦うさやか×3

林檎のおすそわけ杏子×4
過去の告白杏子×1
地下鉄ホームでの別れ杏子×2

見守るほむら×2
孤独な戦いほむら×2
ワルプルギスの夜に挑むまどか×2


Lv1
見滝原中学二年生さやか×4
癒しの祈りさやか×2

やってきた杏子×2

Lv2
吠える杏子×3
路地裏の杏子×2


Lv3
美樹さやか×3
佐倉杏子×3
戦い続けるほむら×2

イベント
さやかの願い×2
杏子の覚悟×1

CX
あたしって、ほんとバカ×1
さやかVS杏子×4
独りぼっちは、寂しいもんな×3






アクセル・ワールドデッキ


Lv0
翼を求めた少年ハルユキ×4
チュラカーギー黒雪姫×4

可愛いハトコ!?ニコ×4
頼れる相棒シアン・パイル×2
屈託ないお喋りチユリ×2

Lv1
恋する乙女黒雪姫×2
追い求める果て黒雪姫×4
黄昏時の約束黒雪姫×4


Lv2
ポニーテールの黒雪姫×3
本当の強さ黒雪姫×2

料理が得意ニコ×3
《プロミネンス》のトップニコ&パド×2


Lv3
黒雪姫×2
ブラック・ロータス×1

上月由仁子×2

イベント
インビンシブル

CX
生まれて初めての感情×4
断罪の一撃×4





静流&ルチアデッキ


Lv0
過去を絶ち未来へ西九条×2
メイド服の静流×3
上目遣いの静流×2
地球委員長ルチア×1
手を引く静流×3

星を救うためにルチア×3
メイド服のルチア×2


Lv1
けんてきひっさつ静流×4
ひまわり畑ルチア×3
迎撃する静流×2
戦闘服の静流×1
鉄拳制裁ルチア×1

ネコミミ静流×1
誰かのために静流×2
背比べ静流×2


Lv2
初めてのデートルチア×3

Lv3
神速攻撃!静流×2
此花ルチア×4


イベント
アサヒハルカの呪い

CX
受け入れる力×4
守られた約束×2

失くした記憶×2





Phantomデッキ


Lv0
狂気に満ちたドライ×3
最高傑作アイン×1
新たなファントムドライ×1

湯上りキャル×2
生きた証江漣×3
一心同体のパートナーキャル×1

ツァーレンシュヴェスタン×3
昇り龍梧桐×2


Lv1
最大の信頼アイン×1
メイド服のアイン×1
華麗なるガンプレイドライ×3

羊の中の狼アイン×3
サイス=マスター×2

Lv2
第三のファントムドライ×3
ファントムの助手キャル×3

Lv3
無敵のファントムドライ×3
誰でもないファントムアイン×4

イベント
祈るドライ×2
44オートマグ×1

CX
憤怒×4
決着×4






オールスターズ(?)デッキ


Lv0
カザコーのアウトロー吉野×1
メロンパン大好きシャナ×1
着ぐるみ佐々美×1

入院中の翼×4
喪失の悲しみ翼×1
三眼の女怪ベルペオル×1
頂のヘカテーたん×1
屍拾いラミー×2
壊刃サブラク×1

地下鉄ホームでの別れ杏子×1
ヴィルヘルミナ・カルメル×2

ワルプルギスの夜に挑むまどか×1

Lv1
みんなを繋ぐ手響×4
防人の生き様翼×4
激辛仲直りルチア×4


Lv2
疑惑の転校生近衛×2
私服の朱音×1
神なるノーコン鈴×2

戦いに身を置く翼×1
私服の静流×2


Lv3
唯我独尊佐々美×1
ドレス姿一美×2

シンフォギアの装者翼×2

CX
校舎裏の宣戦布告×3
蒼ノ一閃×4
失くした記憶×1






以上となります。
ラストのオールスターズはなんとなく余ってるカードで作っただけの
割と適当なデッキです(笑)


さて、今回は総当たり戦を行う前にどのデッキがどの順位になるか
予想しております
。今回初、参戦となったAWやファントムは勝率が
ほとんど出ていなかったため、カンによる予想でした。

その予想はこちら。


1位:杏さや
2位:静流チア
3位:ツヴァイウイング
4位:ギルクラガチ
5位:動物
6位:クリス
7位:アクセル・ワールド
8位:オールスターズ
9位:ファントム
10位:なのは



まあ、勝率がダントツトップだった杏さやが1位は確定でした。
前回覇者のツヴァイウイングは3位くらいで、もともとそれなり
の勝率を残し、新カードも入った静流チアが2位。安定感なら
どのデッキにも負けないギルクラガチが4位で意外と勝率が高い
動物が5位。第一回覇者のクリスは6位で、対人戦ではあまり
勝てていなかったAW
は7位くらい。オールスターズはそこまで
期待してませんでしたし、現在の環境ではあまり戦えないだろう
&いろいろ枚数不足のファントム
は9位。何故か前回、上位に
残ってしまったなのはは基本、ファンデッキだから十位です。












さて、こんな予想を立てたのですが、結果はどうだったでしょうか。


発表に移りますキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
文中に出てくる勝率は今までの対戦全てをもとにしたものです。



まず、最下位はこちら。



10位:なのはいろいろデッキ
1勝8敗。現在の勝率40%



まあ、予想通りでした。
デッキを見ていただければ分かるかと思いますが、このデッキ、
冗談抜きでファンデッキです。前回、どうして第4位なんていう
ところに食い込んだのか本当に謎です(´・ω・)
実力通りであれば、この順位で当然のはずなんですよ。





9位:オールスターズデッキ
3勝6敗。現在の勝率33.333……%



これも予想の範囲内。予想順位よりも若干低いですが、
所詮は寄せ集めのデッキですからね……。
ただ、みんなを繋ぐ手響が案外強くて驚いたというのはありました。
これように応援を少し多めに組み込んだのですが、そのせいか、
前列中央のパワーが3000パンプなんていうことになったり。
今回は参戦していませんが、響&未来デッキに入れてみるのも
良いかな~なんて思いました。
まあ、本当に入れるかどうかは未定ですが。





8位:動物デッキ
3勝6敗。勝率56.25%



おや?としか言えません。オールスターズに勝っていたので、
かろうじて8位ですが、最悪、9位になっていた可能性もあります。
動物がここまで落ちるとは思ってもみませんでした。
前回、動物は7勝3敗の第3位と滅茶苦茶高順位を残していたのに、
どうしてこうなった……。

ただ、一つ言えるのは、回復がまるでできないのがかなり痛い。
個人的に、回復しまくって、「何点回復してるんだよおいww」
みたいなデッキは正直、あまり好きじゃないです。しかし、
だからといって、一点も回復できるカードがないというのはそれは
それで辛いです。ソウルで押し切られるといくら盤面がそろってても
負けますからね(´・ω・`)

というわけで、動物がまさかの8位という大後退の結果でした。





7位:ギルクラガチデッキ
4勝5敗。勝率47.368……%



このデッキもねー、なんで順位伸びないんだろうねー。
ギルクラガチは杏さやと同じくらい安定して回せているはず
なのに、どうしてか、勝てない。Lv3集、後衛ツグミ、
制服のいのり
が揃うと完璧に効果がマッチするのに……。

おそらく、敗因は決め手不足でしょう。Lv3集の効果は確かに
強いのですが、1ターンに一度しか発動できないんですよね。
そのため、例え二枚出せても意味がないんですよ。だから、
どうしたって効果でクロックにとばせるのは一枚のみ。最終局面なら
もう一手欲しいところです。どのレベルも安定しているのに、
最後の最後でダメ押しの一発が出ないせいでこの順位になりました。





6位:静流&ルチアデッキ
4勝5敗。勝率50%



予想では2位だったはずの静流チアがここで登場……。
ギルクラガチに勝利しているためこの順位です。

うん、回してて、分かった。このデッキ、事故るとなにもできない。
神速攻撃!静流此花ルチアが合わさると、静流チアの弱点だった
パワー不足を解消することができます。が、合わせられない
ことが結構ありました。神速攻撃!が二枚しかないことも理由の
一つなんでしょうが、このデッキ、サーチカードがないんですよ。
いや、構成を変えればきっと入れられるんでしょうが、現時点
では入っていません。
その結果、静流こねえ!と思ったら今度はルチアが……!いや、
その前にアタッカーが……!という具合に、なんだかよく分からん
うちに勝負がついてしまうということがしばしば(´・ω・`)

で、この結果になりました。
まあ、そろうと強いんですけどね。実際、勝つときは気持ちよく
勝ててますしヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ





第5位:杏さやデッキ
5勝4敗。勝率66.666……%





(゜Д゜)





真面目にあるぇ?という結果でした。
杏さやは対人戦でも前回の総当たり戦でもすごく良い結果を
残していて、その証拠にこの結果でもなお、勝率トップの
座を譲らない
というデッキです。

ぶっちゃけ、ほぼ欠点なんてないと思っています。
レベル0~3まで安定して使えますし、あまりにも運が悪い
ということがなければどんなデッキが相手でも勝てる状況に
もっていけます。
レベル3帯はクロック回収のさやかに控え室から救出できる
杏子を中心に、かなり粘れますし、どうしてこの結果になった
のか、本当に「(゜Д゜)」という感じです。

これがヴァイスの醍醐味であると言ってしまえば
それまでなんですが(苦笑)

まあ、現時点で私が持ってるデッキで一番強いのはこれだと
思っています。杏さや万歳!!(ぇ





第4位:ツヴァイウイングデッキ
5勝4敗。勝率58.064……%



前回覇者のツヴァイウイングですが、これはまあ、予想と
ほぼ変わらない順位で驚きませんでした。杏さやに勝っている
のでこの順位です。

前回も同じようなことを書きましたが、このデッキの強みは
レベル2以降でしょうね。前衛とハバキリによる早だしと、
優秀な後衛がいるおかげでかなり安定します。
ただ、順位が上がりきらない原因はレベル1までが微妙だから
でしょうね。レベル0帯は効果で上がるのもありますが、
パワーがなさすぎる。その結果、ストックがあまり溜められない
ままレベル1へと突入してしまいます。で、最悪パターンは
レベル1帯のアタッカーがほとんどいない状態ですね。
揃うとかなり強いんですが、揃わないとそこで試合終了みたいな
空気になります(´・ω・)

とはいえ、このデッキはそんなこと言いつつもなんか
ちゃっかり勝っているという感じです。

そこまで強い印象ないんですが、実はそこそこ使えるデッキ
なんですよねー。





第3位:クリスデッキ
6勝3敗。勝率59.375%



第一回覇者のクリスデッキがここまで順位を戻してきました。

このデッキ、回復が全くできないのに、パワーが
半端じゃない。ネフシュタ(イ)ンの鎧が数枚溜まると
それだけでパワープラス1000~になりますから、他の
デッキだとほとんど対抗できないんですよね。しかも、
レベルパンプの後衛がいるので、それがそろってるとCX等で
ソウル上げてサイドアタックしてもなかなか通らない。

まあ、そうは言っても回復が一枚もないのはやはり辛いですね。

第一回こと優勝したものの、第二回では7位とかなり落ちましたし。
回復して粘れるとさらに安定するのではないかと思いますが、
それでもここまで順位を上げられますから、大したものです。






さて!何故こうなった!?






残るはアクセル・ワールドとファントムだけという状況に
なっております。
予想ではファントムなんか9位辺りになるんじゃね?と思っていたのに、
どうしたことか……。
AWなんか、対人戦をした時、三連敗して、あ、このデッキそこまで
強くないんじゃね?とか思って始めたのに!

どういうことなんでしょうかね~。



では、残る2デッキは一気に発表します!















第2位:アクセル・ワールドデッキ
7勝2敗。勝率62.068……%



第1位:Phantomデッキ
7勝2敗。勝率56.25%





ファントムがAWに勝っているのでこの順位です。

はい、まあ、あれだ。AWは実は強かったんですね、という。
この総当たり戦をやっている途中で対人戦で使ったんですが、
これがまた勝てるんですよね。どうして最初やった時、いきなり
三連敗なんてしたのかなーと今でも疑問です。

AWはつい最近出たばかりのタイトルですが、レベル3ニコの
効果がかなり強いですね。3コス払えば確実に1点入れられるのは
かなり強い。相手のパワーは関係なくなりますし、それがCXなら
なおOK。0帯が若干、不安定な気もしますが、レベル1以降は
かなり安定してます。ぶっちゃけ、杏さやより強くなくね?と
思うのですが、なんかこの順位になりました。




問題はファントム




いや、うん、勝った理由は分かってるんだ。
とんでもないソウルビートデッキだからです。

レベル3の無敵のファントムドライの効果は4コストの上に
CXも絡めなければならないので、ちょっと難しいのでは?
と思う人がいるかもしれませんが、そんなことありません。
CXが引けるかどうかはさすがに運ですが、このデッキ、
ほとんどストック使わないんですよね。その上、CX「憤怒」で
ストック一枚溜めることもできますし。

結果、たまに1ターンで二回ドライの効果が発動するなんていう
ことも起こります(☝ ՞ਊ ՞)☝

そうでなくても、ファントムの助手キャルの効果でレベル2から
打点とれますし。しかも、誰でもないファントムアインを早だし
できますので、こちらのクロック回収も早いうちにできます。
その間に相手のクロックは大変なことに……。

明らかにパワー不足なんですが、CX憤怒にファントムの助手キャル
のおかげでサイドでも結構打点が入るんですよね。しかも、
後衛にサイスがいると手札アンコールできるんで、これがまたうざい。

さらに、メイド服のアインと祈るドライの効果が被ってるんで、
同時に発動できると三枚手札に持ってこれるという……。



いや、うん。
随分前のタイトルで、しかも既にパックが売られてないという
冷遇されまくってるはずのタイトルなんですが、はまるとめっちゃ
強いです。

ソウルビートなんで、安定感はさすがに保障できませんが、
ドライの効果が決まって勝つ時なんかはかなり気持ち良いです。

もし作れるようなら、作ってみると面白いかもしれません。






では、最後に勝敗表を貼って終わりにします。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました(((ฺ≧▽≦)ノ彡☆
今日はここで失礼します。


図1
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩坂初雪

Author:彩坂初雪
小説家を目指す社会人。
誕生日は9月8日。
性別は♂

アニメ、ラノベ好き。

好きな小説は
・レインツリーの国
・さよならピアノソナタ
・ひぐらしのなく頃にシリーズ
・花×華
・C3-シーキューブ-
・ココロコネクトシリーズ
・さくら荘のペットな彼女
など。
好きなアニメは
・CLANNADシリーズ
・リトルバスターズシリーズ
・マクロスF
・SHIROBAKO
・魔法少女リリカルなのはシリーズ
・戦姫絶唱シンフォギア
・ストライクウィッチーズ
・アイドルマスター
・アイドルマスターシンデレラガールズ
など。
以下、他に読了&観了した作品(途中までしか読んでないのもあるけど)。

~ライトノベル~
・涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
・半分の月がのぼる空
・剣の女王と烙印の仔
・しにがみのバラッド。
・ラプンツェルの翼
・神様のメモ帳
・撲殺天使ドクロちゃん
・ドラゴンパーティ
・火目の巫女
・クリス・クロス
・想刻のペンデュラム
・インフィニティ・ゼロ
・イリスの虹
・神様の言うとおりっ!
・マギ・ストラット・エンゲージ
・カクレヒメ
・ミステリクロノ
・リリスにおまかせ!
・アクセル・ワールド
・灼眼のシャナ
・天国に涙はいらない
・メグとセロン
・鋼殻のレギオス
・ラノベ部
・ガンダムSEED
・ガンダムSEEDDESTINY
・Kaguya
・藤宮十貴子は懐かない
・よめせんっ!
・Kanon
・マテリアル・ゴースト
・R-15シリーズ
・シオンの血族
・みにくいあひるの恋
・緋弾のアリア
・断章のグリム
・バカとテストと召喚獣
・天川天音の否定公式
・ゼロの使い魔
・僕は友達が少ない
・ダブルアクセス
・アルテミス・ハウリング
・付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います
・ドラゴンブラッド
・楽聖少女
・ビブリア古書堂店の事件手帖

~アニメ~
・DEATH NOTE
・涼宮ハルヒの憂鬱
・スパイラル~推理の絆~
・灼眼のシャナⅠ期
・灼眼のシャナⅡ期
・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
・るろうに剣心
・いちばんうしろの大魔王
・半分の月がのぼる空
・Kanon
・AIR
・Angel Beats!
・ガンダムSEED
・ガンダムSEEDDESTINY
・ガンダムOOⅠ期
・ガンダムOOⅡ期
・聖痕のクェイサーⅠ期
・聖痕のクェイサーⅡ期
・けいおん!
・けいおん!!
・Fate/staynight
・Fate/Zero
・アスラクライン
・アスラクライン2
・迷い猫オーバーラン
・とある魔術の禁書目録Ⅰ期
・緋弾のアリア
・花咲くいろは
・とある科学の超電磁砲
・Myself;Yourself
・IS<インフィニット・ストラトス>
・ヨスガノソラ
・BLOOD-C
・神様のメモ帳
・咲-Saki-
・咲-Saki-阿知賀編
・咲-Saki-全国編
・魔法少女まどか☆マギカ
・C3-シーキューブ-
・僕は友達が少ない
・僕は友達が少ないNEXT
・ギルティクラウン
・いつか天魔の黒ウサギ
・DOG DAYS
・DOG DAYS’
・ロウきゅーぶ!
・めだかボックス
・Another
・未来日記
・そらのおとしものf
・境界線上のホライゾン
・化物語
・偽物語
・猫物語 黒
・氷菓
・黒子のバスケ
・アクセル・ワールド
・11eyes
・コードギアス反逆のルルーシュ
・コードギアス反逆のルルーシュR2
・Phantom
・トータル・イクリプス
・さくら荘のペットな彼女
・中二病でも恋がしたい!
・ソードアート・オンライン
・妖狐×僕SS
・ロボティクス・ノーツ
・ラブライブ!
・ビビッドレット・オペレーション
・凪のあすから
・ログ・ホライズン
・D.C.Ⅱ
・D.C.Ⅲ
・機巧少女は傷つかない
・のんのんびより
・ぷちます
・革命機ヴァルヴレイヴ
・桜Trick
・ヨルムンガンド
・極黒のブリュンヒルデ
・ノーゲーム・ノーライフ
・ニセコイ
・ブラック・ブレッド
・ノブナガ・ザ・フール
・トリニティセブン
・ご注文はうさぎですか?
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・TARI TARI
・東京マグニチュード8.0
・進撃の巨人
・魔弾の王と戦姫
・四月は君の嘘
・Charlotte
・終わりのセラフ
・艦これ
・ちはやふる
・バクマン。

~漫画~
・スパイラル~推理の絆~
・るろうに剣心
・武装錬金
・いちご100%
・初恋限定
・神のみぞ知るセカイ
・ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-
・封神演技
・シャーマンキング
・ハーメルンのバイオリン弾き
・Mr.FULLSWING
・電影少女
・犬夜叉
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・魔人探偵脳噛ネウロ
・ドラベース
・D.gray-man
・烈火の炎
・東京アンダーグラウンド
・ひぐらしのなく頃に
・ヱヴァンゲリオン
・火の鳥
・蟲師
・遊戯王
・HELLSING
・ハヤテのごとく!
・そらのおとしもの
・シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~
・魔法少女リリカルなのはvivid
・魔法少女リリカルなのはForce
・セキレイ
・OZ
・めだかボックス
・ロウきゅーぶ!
・マケン姫っ!
・黒子のバスケ
・未来日記
・満月をさがして
・緋弾のアリアAA

~美少女系ゲーム~
・はつゆきさくら
・この大空に、翼をひろげて
・星織ユメミライ
・花咲ワークスプリング
・花色ヘプタグラム
・天色*アイルノーツ
・LOVESICK PUPPIES
・BaldrSky
・マギウステイル
・77(セブンズ)
・ティンクル☆くるせいだーす
・Rewrite

~好きな声優~
・桐谷華
・長谷川明子
・高垣彩陽
・中原麻衣
・茅野愛衣

~好きなキャラ~
・あずま夜
・星井美希
・前川みく
・リュドミラ・ルリエ
・姫城あげは
・ジークリンデ・エレミア
・藤咲真乎
・エーリカ・ハルトマン
・絢瀬絵里

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
