

【ヴァイス】年始総当たり戦

年始ヴァイス総当たり戦



終了致しました!!
こんにちは、彩坂初雪です。
今回は今までの中で最多の13デッキが参戦しております。
時間がかかったのはそのためです(*´Д`)=3ハァ・・・


前回までの結果はこちらをどうぞ!

第一回の結果→ヴァイス!!
第二回の結果→第二回総当たり戦結果

第三回の結果→ヴァイス総当たり上位戦
第四回の結果→年末ヴァイス総当たり戦



結果発表の前に、とりあえず参加デッキを載せます
今回は前回までなかったデッキがかなりありますので、良かったらどうぞ。


また、これまでの総当たり戦には参加しているけど、今回は参加していないデッキもありますので、デッキレシピを探している方は上のリンクからとんでください



いつもと同じく、色分けしてあるので色はそれで判別してください。
それから、現在初雪が所持しているカードで作ったデッキですので、
いろいろと枚数不足です。
その辺りは大目にみてください。
また、デッキ構築に関するコメントは一切受け付けていませんので、
よろしくお願いします。

参考にする方は、参考にするだけにしてください。





アクセル・ワールドデッキ


Lv0
翼を追い求めた少年ハルユキ×4
チュラカーギー黒雪姫×3

可愛いハトコ!?ニコ×4
謝罪のアイスチユリ×1
ライム・ベル×2
屈託ないお喋りチユリ×3


Lv1
黄昏時の約束黒雪姫×4
追い求める果て黒雪姫×4


Lv2
ポニーテールの黒雪姫×3
《プロミネンス》のトップニコ&パド×2
料理が得意ニコ×3

友達想いなチユリ×3

Lv3
上月由仁子×3
倉嶋千百合×3

CX
断罪の一撃×4
チユリの涙×4







DOGDAYSデッキ


Lv0
“ジェノワーズ”ジョーヌ×4
“ジェノワーズ”ベール×4
単騎突入レオ×2

オンミツ部隊筆頭ユキカゼ×2
ビスコッティ領主ミルヒ×1
姫様の秘書アメリタ×1


Lv1
自由騎士ダルキアン×1
主席研究士リコ×3
お風呂で遭遇!ミルヒ×4


Lv2
静かな決意レオ×2
お側役ビオレ×2

領主の覚悟ミルヒ×3
ミルヒの勇者シンク×3
エクレール・マルティノッジ×2


Lv3
“獅子王”レオ×2
ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ×3

イベント
魔戦斧グランヴェール×3

CX
勇者降臨!×4
ホーリーセイバー×4







ギルクラガチデッキ


Lv0
呆れ顔綾瀬×3
水着のツグミ×2
ポジティブ思考ツグミ×2

別れの言葉いのり×4
魂の歌声いのり×2
ふゅーねる×1

学園の集×2

Lv1
振袖姿のツグミ×2
添い寝するいのり×1
寒川八尋×3
遠くを見据えるいのり×4


Lv2
オペレーターツグミ×3
ちみいのり×1
魅惑のビーチ亞里沙×1
制服のいのり×4


Lv3
篠宮綾瀬×1
歌姫いのり×2
桜満集×2

イベント
ヴォイドゲノムの真実×1

CX
勇気の試練×4
女神の微笑み×4






ギルクラシフトデッキ


Lv0
うつむく集×1
学園の集×3

城戸研二×1
葬儀社の司令塔涯×4

魂の歌声いのり×1
別れの言葉いのり×4


Lv1
秘めたる能力集×4
“葬儀社”大雲×1

優しい気持ちいのり×4
決断の時集×2


Lv2
月島アルゴ×3
迷いを見抜くいのり×2
上目遣いいのり×1
悲痛な叫びいのり×3


Lv3
恙神涯×2
“歌姫”いのり×1
楪いのり×3


イベント
崩壊の危機×1
ヴォイドゲノムの真実×1

CX
再会の抱擁×2
エウテルペ×2
勇気の試練×4








動物科学デッキ


Lv0
あーちゃん先輩×1
帰国子女クド×3
耳年増あーちゃん先輩×2
浴衣のクド×4

くんくんクド×3
着ぐるみ佐々美×2

Lv1
宇宙への憧れクド×2
湯上り氷室×4

猫まみれ鈴×1
ナノハナに馳せる思い椎名×4
信じること理樹&クド×3
威嚇する鈴×3


Lv2
ロケット発射実験氷室×2
果てしない高さへの一歩クド×4


Lv3
可愛い彼女クド×3

イベント
相部屋のひととき×1

CX
屋上の罠×2
危機一髪×2

ロード・トゥ・マイルハイ×4






静流チアデッキ


Lv0
星を救うためにルチア×3
メイド服のルチア×1
月明かりの下で瑚太朗&篝×1

過去を絶ち未来へ西九条×2
メイド服の静流×3
上目遣いの静流×2
手を引く静流×3
地球委員長ルチア×1


Lv1
ネコミミ静流×1
誰かのために静流×2

けんてきひっさつ静流×3
迎撃する静流×4
ひまわり畑ルチア×3
“親愛なる探求者”静流×2


Lv2
最強の座静流×3


Lv3
最良の記憶篝×1
神速攻撃!静流×2
此花ルチア×4


イベント
アサヒハルカの呪い×1

CX
守られた約束×4
受け入れる力×4







葉留佳奈デッキ


Lv0
来ヶ谷唯湖×3
仲の良い姉妹葉留佳&佳奈多×1
水鉄砲葉留佳×2
おねえちゃん佳奈多×3

私服の葉留佳×3
アホの子葉留佳×2
浴衣の佳奈多×4


Lv1
クールでお茶目唯湖×2
陽気な騒がし屋葉留佳×3
比較される姉妹葉留佳&佳奈多×3


Lv2
唯湖&葉留佳×2
吹っ切れた佳奈多×2

三枝葉留佳×4

Lv3
エクスタシーモード沙耶×1
“僕らの物語”理樹×3

イベント
非現実的な光景×1
忙しい佳奈多×1
鏡よ、鏡×2


CX
がんばる委員長×1
たった一つの取り柄×3
リトルバスターズ×4







灼眼のシャナデッキ


Lv0
からっぽの存在ヘカテー×3
彩飄フィレス×2
三眼の女怪ベルペオル×1

この街での成長シャナ×1
ロミオ役悠二×3

対峙の時シャナ×3
討滅の使徒シャナ×1


Lv1
この刃に懸けてシャナ×1
闘争の渦シャナ×2
麗しのゴブレットマージョリー×2
フレイムヘイズヴィルヘルミナ×3
贄殿遮那の担い手シャナ×1
シャナ&アラストール×2
屠殺の即興詩マージョリー×1


Lv2
“三柱臣”ヘカテー×1
フレイムヘイズシャナ×2
養育係ヴィルヘルミナ×1
『弔詞の詠み手』マージョリー・ドー×2
愛がすべてシャナ×3


Lv3
翻る黒衣シャナ×2
大いなる器シャナ×3


イベント
清秋祭始まる×1

CX
新世界へ×4
天破壌砕×3
想いの力×1







ツヴァイウイングデッキ


Lv0
はじめてのデート翼×2
剣としての覚悟翼×2
不協和音翼×1
仲間への信頼翼×2
入院中の翼×2

翼の相棒奏×2
あの日の奏×1
天羽奏×2


Lv1
あの日の翼×4
シンフォギア装者奏×4

Lv2
戦いに身を置く翼×2
凛とした佇まい翼×3
唄うことの喜び翼×3

ムードメーカー奏×2

Lv3
風鳴翼×3
シンフォギアの装者翼×3


イベント
天羽々斬×3
絶唱×1


CX
FLIGHT FEATHERS×4
逆光のフリューゲル×4






アイドルマスター(赤黄)デッキ


Lv0
もやし祭り!やよい×4
チャーミングヴィーナス真美×2
ALLSTAR LIVE 真美×1
ユニットメンバー雪歩×2
私服のやよい×2

出張イベント響×4
新人アイドル春香×3
秘めた才能?美希×2


Lv1
全力アイドル!真美×4
再び舞台へ美希×1

Lv2
秘密の歌姫小鳥×2
べろちょろやよい×3

セクシーサンタ美希×2
ピンクダイヤモンド765響×2


Lv3
覚醒する天才美希×4

イベント
衣装変更×4

CX
Little Match Girl×2
relations×2
マリオネットの心×4







杏さやデッキ


Lv0
マミへの憧れさやか×2
人の為に戦うさやか×3

林檎のおすそわけ杏子×4
過去の告白杏子×1
地下鉄ホームでの別れ杏子×2

見守るほむら×2
孤独な戦いほむら×2
ワルプルギスの夜に挑むまどか×2


Lv1
見滝原中学二年生さやか×4
癒しの祈りさやか×2

やってきた杏子×2

Lv2
吠える杏子×3
路地裏の杏子×2


Lv3
美樹さやか×3
佐倉杏子×3
戦い続けるほむら×2

イベント
さやかの願い×2
杏子の覚悟×1

CX
あたしって、ほんとバカ×1
さやかVS杏子×4
独りぼっちは、寂しいもんな×3








Phantomデッキ


Lv0
狂気に満ちたドライ×3
最高傑作アイン×1
新たなファントムドライ×1

湯上りキャル×2
生きた証江漣×3
一心同体のパートナーキャル×1

ツァーレンシュヴェスタン×3
昇り龍梧桐×2


Lv1
最大の信頼アイン×1
メイド服のアイン×1
華麗なるガンプレイドライ×3

羊の中の狼アイン×3
サイス=マスター×2

Lv2
第三のファントムドライ×3
ファントムの助手キャル×3

Lv3
無敵のファントムドライ×3
誰でもないファントムアイン×4

イベント
祈るドライ×2
44オートマグ×1

CX
憤怒×2
名前×2
決着×4







化物語(撫子中心)デッキ


Lv0
阿良々木火憐&阿良々木月火×3
解呪の儀式千石撫子×4
月火ちゃんの同級生千石撫子×4

迷い牛八九寺真宵×2
一途な想い千石撫子×2


Lv1
朝が苦手阿良々木暦×4
内気な少女千石撫子×1

Lv2
強引な戦場ヶ原ひたぎ×3
解呪のお礼千石撫子×3
待ち伏せ千石撫子×3
引っ込み思案千石撫子×2

恥ずかしがり屋千石撫子×3

Lv3
神原駿河×4
蛇に巻きつかれた少女千石撫子×4

CX
なでこスネイク×4
呪いをかけられた少女×4






以上、13デッキになります。
以前参戦していたシャナやギルクラシフトデッキは若干構築が
変わっております。



では、早速結果発表に移りましょう。
今回は参加デッキ数が多かったせいか、かなりごちゃっとしてます。
いつも通り、勝率も載せます。対人戦や今までの総当たり戦の結果
全て含んだ勝率です。









第13位:葉留佳奈デッキ
2勝9敗、勝率33.3333……%(全57試合中)


はい、最下位は葉留佳奈デッキでした。
アニメリトルバスターズ!の理樹君が参戦して勝率が上がるかと
思いきや、そうでもなかったデッキです。
まあ、このデッキは現在の環境では厳しいかなーと最初から思って
いたのでこの結果でもしょうがないと思います。
ただ、このデッキは伸びると思います。アニメリトルバスターズ!が
新しく出ますので、今後に期待したいですね。葉留佳奈のレベル3
というと、今のところ、大活躍のものしかありませんので、特に
レベル3が出てくれることを祈ります。
2帯まではそれなりに戦えるので、鍵は3でしょうね……。




第12位:動物科学デッキ
4勝8敗、勝率45%(全60試合中)


動物科学がここまで順位を落としました。
とはいえ、これもしょうがないかなーという感じ。前から言ってますが、
クロック回復がない上に、最後の決め手もありません。
葉留佳奈と同じく、レベル2帯まではそれなりに戦えるのですが、それ以降が
続かないという状況です。
これも、アニメリトルバスターズ!で追加カードが出ることを期待します。




第9位:
杏さやデッキ(5勝7敗)
勝率、66.6666……%(全72試合中)

化物語(撫子中心)デッキ(5勝7敗)
勝率、46.6666……%(全30試合中)

アイマス(赤黄)デッキ(5勝7敗)
勝率、45.7142……%(全35試合中)


去年、猛威を振るった杏さやがここで登場と。
ただ、ここまで落ちても勝率トップの座をゆずらないのが凄い……。
一番多く試合していて、一番勝率が高いというね。杏さやの安定感は
すごいです。今回、最初に4連敗したのですが、そこから持ち直しました。
最初負けていたのはかなり事故がありましたし、そこから盛り返せる
だけの力を持っているのはさすがの一言です。


で、他の2デッキは初参戦になりますね。

撫子の方は、正直、この順位が妥当なところかと。
撫子はなんと言ってもレベル3が微妙すぎる。早だししてそれで
もてば良いのですが、割と潰されることが多いんですよね。
いつも、最終的にはかんばるが頑張ってます。
それから、レベル1、2帯の微妙なこと……。だいたい、あららぎさんが
頑張ってくれるのですが、たまにこなかったり、スタンドできなくなったり
します。2帯も、早だしメインで押しますが、正直、そこまで強くない。
ぶっちゃけ、勝てるデッキではないと思います(苦笑)




そしてアイマスの方ですが、うん、こっちも同じく微妙。
そこまで弱くはないのですが、たまに手札アンコールしたいのにできない
という状況になる。
ハンドアドが取れるカードないんですよね、このデッキ。そのおかげで、
狩られると手札アンコもってるキャラ多いわりに案外もたない。
まあ、そこまで事故が起きやすいわけではないのですが、事故ると酷い。
あと、レベル3美希の効果ですが、コストが重い……。シャナの器みたいに
クロックに置かなくて良いかわりに4コスト、しかもアタック時になってる
わけですが、これ、かなりキツイ。
たまに、CXちゃんと握ってるのに、効果使えないという状態になります。
なので、まあ、このくらいの順位が妥当なところではないかと。





第5位:
DOGDAYSデッキ(6勝6敗)

勝率、62.5%(全24試合中)

ツヴァイウイングデッキ(6勝6敗)
勝率、52.4590……%(全61試合中)

Phantomデッキ(6勝6敗)
勝率、48.3870……%(全62試合中)

ギルクラシフトデッキ(6勝6敗)
勝率、39.5348……%(全43試合中)



まさかの四つ巴状態という結果になりました。

それぞれのデッキを見ていきましょう。

まず、今回初参戦のDD(DOGDAYS)ですが、結構勝率が
高いんですよね。なにがここまで勝率を引き上げているかというと、
大活躍かと。
今まで、大活躍って弱いというか、取り上げられることのなかった効果
なのですが、DDに限っていえば、かなり強い。グランヴェールとの
対応もありますし、中央にパワー17000とかでいられると、割れない
ことが多々ある。
まあ、大活躍は強制フロントアタック効果なので、たまにキャンセルが
起こらず、打点で押し負けるということもあるんですけどね(苦笑)
とりあえず、現状、勝率で杏さやに唯一対抗できてるテッキです。ただ、
私のカンだと、これから勝率下がる気がします……。



そしてお馴染みノツヴァイウイングと。
こちらはもう安定してますね。特に構築を変えるとか、そういうこともなく、
普通に使ってます。レベル2帯でCXシナジーうてると強い。ハバキリの
効果でクロック回復早だしもありますし、強いと思います。勝率が異常に高い
ということはありませんが、ずっと50%以上を維持し続けているデッキです。



次にソウルビートの王者、Phantomです。
このデッキはソウルでガンガン押していくデッキですねー。
本当は緑が入るともっと判定するのですが、私は黄色を入れております。
たまに、レベル2~3で一気に5~7点入ったりすると気持ちいいです。
相手にとってはたまったもんじゃないでしょうけど(笑)
ただ、最後の盤面では、どうしてもソウルが異様に高くなってしまうので、
サイドアタックを織り交ぜたりして調整しないと勝てません。パワーは基本
負けますので、ガリガリ削っていかないとどうしようもない。
安定感ありませんからね~。そんな感じです。



で、久々に帰ってきましたギルクラシフトデッキ。
このデッキはそこそこ強いです。今回、参戦させるにあたって、構築を見直し、
ちゃんとまわるようにしたら結構頑張ってくれました。
なにが強いって、レベル1~2帯ですかね。1帯は二色なんですが、ハンドの
状況でどっちにでも変えられる感じにしてます。また、レベル2帯はアルゴと
悲痛な叫びいのりが頑張ってくれます。この二枚が並ぶとどっちかはだいたい
次ターンまで生き残ってくれますので、場持ちもします。
3帯が正直微妙なのですが、結構ごり押しでなんとかなったり(笑)
勝率が低いのは、デッキ構築見直す前のものも入ってるからです。たぶん、現在
の構築のみでいけば、勝率50%前後だと思います。






第4位:静流チアデッキ(7勝5敗)
勝率、52.9411……%(全68試合中)



はい、静流チアが結構頑張りました。
て、言っても、実はかなりびっくりです。この総当たり戦が終了
した後、デッキ構築を変えているのですよ。黄色を混ぜて、安定感を
増した感じに仕上げてます。
そのため、今回の状況下でこの順位を残せたのはかなりびっくりです。
黄色のちはやのレベル応援等がいないと、ぶっちゃけ、パワー不足
なんですよね。このデッキは。一応、神速攻撃静流のパワーパンプは
ありますけど、それでもキツイ。ルチアのクロック飛ばしの対応が
2000/1とか1000/1とかならまだ良かったんですが……。
そんな感じで、この結果は驚いております。
ちなみに、↑の勝率はデッキ再編後の結果も含まれております。なので、この
総当たり戦が終了した時点では、勝率50%ぴったりくらいでした。そこから
上がっているんですよね。





第3位:ギルクラガチデッキ(7勝5敗)
勝率、50%(全70試合中)



静流チアデッキに勝っているため3位です。
ここのところ、やっと本来の調子になってきたという感じでしょうかね。
ギルクラガチは安定した強さを持っているデッキなのですが、何故か
勝てていなかったデッキなんですよ。
何度も書いていますが、やはり決め手が足りないというのが原因では
ないでしょうか。集さんの効果は一度しか使えない上に、再スタンドの
ように大量に打点を叩き込めるものではありません。それに、全体が
全て平均ちょい上くらいの強さなのも影響しているかもしれません。
確かに強いのですが、アドが取れないんですよ……。
結果、押し切られるという形が目立ちます。
まあ、それでも、平均以上の実力はあるデッキだと思います。






第2位:灼眼のシャナデッキ(9勝3敗)
勝率、59.2592……%(全54試合中)


シャナは2位に登場です。
このデッキは普通に強いですね。
とにかく事故が少なく、また、各レベルのパワーも高い。
最後に再スタンドで一気に削れますし、安定してます。
EXで出たもう一つのレベル3とどちらが強いかと言われると正直
微妙ですが、個人的にはこっちが好きです。友達でEXの方を使って
いる人がいるのですが、最後、あれはかなり辛いですからね……。
まあ、でもシャナは普通に安定して使えると思います。後衛のマージョリー
さんを最後までハンドに残しておくと案外良いと私は思っています。
あまり目立ちませんが、2コスで一点与えられる効果はかなり強力です。
2帯の愛がすべてシャナはアンコール持ちですし、案外なんとかなるん
ですよね。
そんな感じで、前回から安定した成績を残しているシャナでした。






第1位;アクセル・ワールドデッキ(9勝3敗)
勝率、57.1428……%(全63試合中)



トップに輝いたのはAWデッキです。シャナに勝っているので1位です。
このデッキは噛み合うとホント強いですね。追い求める果てのアンコール
潰しは結構利きます。
2帯チユの効果も強いですし、なによりレベル3ニコの3コス一点は
終盤だとかなり重い。あれでCXが出るとAW側はかなり楽になりますね。
ただ、まあ、このデッキ、絆はいてもサーチがないというね……。
ロータスさん辺りでも入れようかと思っています。
今回は勝ちましたし、勝率を見ても分かる通り、結構強い部類に入ります。
ただ、割と事故が起きるんですよね……。事故防止でなにか入れた方が
良いのではないかなーとか考えてます。










長い!


記事長い!!
13デッキもあると書くのに疲れる!

てことで、今回はもうやめます!疲れました!



あ、ニコ動で対戦動画とかあげてるので良かったら見てください。

それから、SAOとかその他デッキ作ってます。今は総当たり戦
してませんが、またそのうち、やるかもしれません。



では、またそのうちに从* ^ヮ^从
プロフィール

彩坂初雪

Author:彩坂初雪
小説家を目指す社会人。
誕生日は9月8日。
性別は♂

アニメ、ラノベ好き。

好きな小説は
・レインツリーの国
・さよならピアノソナタ
・ひぐらしのなく頃にシリーズ
・花×華
・C3-シーキューブ-
・ココロコネクトシリーズ
・さくら荘のペットな彼女
など。
好きなアニメは
・CLANNADシリーズ
・リトルバスターズシリーズ
・マクロスF
・SHIROBAKO
・魔法少女リリカルなのはシリーズ
・戦姫絶唱シンフォギア
・ストライクウィッチーズ
・アイドルマスター
・アイドルマスターシンデレラガールズ
など。
以下、他に読了&観了した作品(途中までしか読んでないのもあるけど)。

~ライトノベル~
・涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
・半分の月がのぼる空
・剣の女王と烙印の仔
・しにがみのバラッド。
・ラプンツェルの翼
・神様のメモ帳
・撲殺天使ドクロちゃん
・ドラゴンパーティ
・火目の巫女
・クリス・クロス
・想刻のペンデュラム
・インフィニティ・ゼロ
・イリスの虹
・神様の言うとおりっ!
・マギ・ストラット・エンゲージ
・カクレヒメ
・ミステリクロノ
・リリスにおまかせ!
・アクセル・ワールド
・灼眼のシャナ
・天国に涙はいらない
・メグとセロン
・鋼殻のレギオス
・ラノベ部
・ガンダムSEED
・ガンダムSEEDDESTINY
・Kaguya
・藤宮十貴子は懐かない
・よめせんっ!
・Kanon
・マテリアル・ゴースト
・R-15シリーズ
・シオンの血族
・みにくいあひるの恋
・緋弾のアリア
・断章のグリム
・バカとテストと召喚獣
・天川天音の否定公式
・ゼロの使い魔
・僕は友達が少ない
・ダブルアクセス
・アルテミス・ハウリング
・付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います
・ドラゴンブラッド
・楽聖少女
・ビブリア古書堂店の事件手帖

~アニメ~
・DEATH NOTE
・涼宮ハルヒの憂鬱
・スパイラル~推理の絆~
・灼眼のシャナⅠ期
・灼眼のシャナⅡ期
・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
・るろうに剣心
・いちばんうしろの大魔王
・半分の月がのぼる空
・Kanon
・AIR
・Angel Beats!
・ガンダムSEED
・ガンダムSEEDDESTINY
・ガンダムOOⅠ期
・ガンダムOOⅡ期
・聖痕のクェイサーⅠ期
・聖痕のクェイサーⅡ期
・けいおん!
・けいおん!!
・Fate/staynight
・Fate/Zero
・アスラクライン
・アスラクライン2
・迷い猫オーバーラン
・とある魔術の禁書目録Ⅰ期
・緋弾のアリア
・花咲くいろは
・とある科学の超電磁砲
・Myself;Yourself
・IS<インフィニット・ストラトス>
・ヨスガノソラ
・BLOOD-C
・神様のメモ帳
・咲-Saki-
・咲-Saki-阿知賀編
・咲-Saki-全国編
・魔法少女まどか☆マギカ
・C3-シーキューブ-
・僕は友達が少ない
・僕は友達が少ないNEXT
・ギルティクラウン
・いつか天魔の黒ウサギ
・DOG DAYS
・DOG DAYS’
・ロウきゅーぶ!
・めだかボックス
・Another
・未来日記
・そらのおとしものf
・境界線上のホライゾン
・化物語
・偽物語
・猫物語 黒
・氷菓
・黒子のバスケ
・アクセル・ワールド
・11eyes
・コードギアス反逆のルルーシュ
・コードギアス反逆のルルーシュR2
・Phantom
・トータル・イクリプス
・さくら荘のペットな彼女
・中二病でも恋がしたい!
・ソードアート・オンライン
・妖狐×僕SS
・ロボティクス・ノーツ
・ラブライブ!
・ビビッドレット・オペレーション
・凪のあすから
・ログ・ホライズン
・D.C.Ⅱ
・D.C.Ⅲ
・機巧少女は傷つかない
・のんのんびより
・ぷちます
・革命機ヴァルヴレイヴ
・桜Trick
・ヨルムンガンド
・極黒のブリュンヒルデ
・ノーゲーム・ノーライフ
・ニセコイ
・ブラック・ブレッド
・ノブナガ・ザ・フール
・トリニティセブン
・ご注文はうさぎですか?
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・TARI TARI
・東京マグニチュード8.0
・進撃の巨人
・魔弾の王と戦姫
・四月は君の嘘
・Charlotte
・終わりのセラフ
・艦これ
・ちはやふる
・バクマン。

~漫画~
・スパイラル~推理の絆~
・るろうに剣心
・武装錬金
・いちご100%
・初恋限定
・神のみぞ知るセカイ
・ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-
・封神演技
・シャーマンキング
・ハーメルンのバイオリン弾き
・Mr.FULLSWING
・電影少女
・犬夜叉
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・魔人探偵脳噛ネウロ
・ドラベース
・D.gray-man
・烈火の炎
・東京アンダーグラウンド
・ひぐらしのなく頃に
・ヱヴァンゲリオン
・火の鳥
・蟲師
・遊戯王
・HELLSING
・ハヤテのごとく!
・そらのおとしもの
・シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~
・魔法少女リリカルなのはvivid
・魔法少女リリカルなのはForce
・セキレイ
・OZ
・めだかボックス
・ロウきゅーぶ!
・マケン姫っ!
・黒子のバスケ
・未来日記
・満月をさがして
・緋弾のアリアAA

~美少女系ゲーム~
・はつゆきさくら
・この大空に、翼をひろげて
・星織ユメミライ
・花咲ワークスプリング
・花色ヘプタグラム
・天色*アイルノーツ
・LOVESICK PUPPIES
・BaldrSky
・マギウステイル
・77(セブンズ)
・ティンクル☆くるせいだーす
・Rewrite

~好きな声優~
・桐谷華
・長谷川明子
・高垣彩陽
・中原麻衣
・茅野愛衣

~好きなキャラ~
・あずま夜
・星井美希
・前川みく
・リュドミラ・ルリエ
・姫城あげは
・ジークリンデ・エレミア
・藤咲真乎
・エーリカ・ハルトマン
・絢瀬絵里

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
